栗林みな実が曲を提供しても、影山ヒロノブが曲を提供しても・・・
野川さくらの曲だけは、どーも聞く気がしないのは何でなんでしょうね??
どーも、ボサこうです

きょうはおにんぎょさんサークルの独演1日目でした
バイト終わった後、寝ないで行ったらテンション高めでしたwwウザかった??w
ま、本番自体は若干予想外のこともあったけど、みんな頑張ってくれたので良かった良かった
明日もこの調子で頑張りましょう!!

てか、うちの人形劇って何であんな無駄に人気あるんでしょうね??
毎年思うけど「整理券予定枚数配布終了しました」とかwwどんだけwww
遅く来て整理券取れなかった人見てると、劇場版いぬかみっ!の製作発表会の整理券取れなかった自分を思い出します
子どもにとっては、人形劇が俺にとっての堀江由衣みたいなもんなのか!?
・・・と思って、その話もなーにしたら「新谷くらいだろ」って言われたwwwwww
chu→lip☆

あと、子ども可愛かった
CLANNADと智代アフターで幼稚園児くらいの子供うっぜー!って思ったけど、やっぱ実際に接すると可愛いわww2次元なんてだめぽwww
でも、ビデオに向かって「やっぱちっちゃい子可愛いっすねw」とか言ってる俺はキモかった・・・
あれが後世まで残り続けるなんて\(^o^)/
いや、別に気にしないけどねw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/420-999d54b1
