2007.06.29 300
ヴィータ「ちっ…仲間か!?」
フェイト「…友達だ!」
このやり取りだけで、飯3杯は食えるw
どーも、ボサこうです

今日は映画見てきました、「300」
もーね、画面見てるととりあえず常にかっこいいの!
演出がすんごいアニメっぽいのね、いい意味でw
あと、装飾がねすんごい素敵なのよ、とりあえず俺のツボ突きすぎww
特にペルシアの方々の衣装は素敵すぎてありゃやばい!!
お話がいいわけじゃないんだけど、ホント見せ方でスゴイ勝ってる映画でした
何てゆーか、男の子ならすんげー楽しめる!…そんな気がするww

あと、予告で見てすんげー「トランスフォーマー」見たくなった!
何かコンボイみたいなのが見えたんすけどwww
あれはコンボイですか??w

パイレーツは見たいけど・・・一緒に行く人がいない・・・
誰か一緒に行きませんか??
俺、一人映画ってやったことないからできないんすww
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/422-18a31436
