今月のSBR読んで吹いたw
ウェカピポとかマジェント・マジェントとかw何というSOUL'd OUTww
どーもボサこうです

こないだバイト中テレビ情報誌読んでて知ったんだけど、「花ざかりの君たちへ」ドラマ化すんのな!
難波先輩役、水嶋ヒロとかwwどーみてもカブトwww
しかも深夜とかじゃなくて9時~だとは・・・
「山田太郎ものがたり」もドラマ化するらしいし、最近のドラマよっぽどネタないんすねwww

それに関連して、花君のDCD持ってたと思って探したけど見つからず・・・
結局、DCDのおまけのキャラソン1曲だけ発見wwボーカル法子www


そいや、この土日でVP2がめちゃ進んだ!もう終盤!!
しかし、R1ボタンが押すと戻って来なくなっちゃったんですけどwwこれはヒドイwww
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/424-460981f0
