上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
妖精帝國のライブ行きたいのにヤフオクのチケット高すぎてムリィ!
ゆかりの大宮についてはオクにすらない\(^o^)/オワタ
どーも、ボサこうです

今日はイミフな一日でした
学校にいるのに授業に出ないとかwwまぁ、よくあるんだけどもwww
いやね、朝起きたら頭痛かったからね、バファリン様、様ですよ
そりゃ授業出なくてもしょうがない!
髪きりに行った後もなーに会って、そのまま部室行ってダラダランですよ
んで、飯食って今帰ってきて、はいもうバイトですよ
めんどくせーなー、生きるのって・・・

そうそう、うちに漫画が増えました
「ライアーゲーム」と「ぼくらの」
「ライアーゲーム」は前評判ほど面白くないな、残念・・・
ところが、「ぼくらの」が超おもしれーの!
やっぱ鬼頭莫宏の漫画は俺の好みに合うわー
好き嫌い分かれるんだろうけど、あの救いのない陰鬱とした世界観が大好きなんです><
「なるたる」しかりねw
あーホント素晴らしいww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/425-594732f2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。