今日、久しぶりにコア出ようと思ったら教室がどこか分かんなかったよ/(^o^)\ナンテコッタイ
どーも、ボサこうです

さっきテレビつけたらガメラやってたんだけど!!
あれちょい前にやってたいっちゃん新しい奴だよね!?
ちょろっとしか見れなかったけど、ガメラの顔がミニラみたいでとりあえず吹いたwwwww

そいや、実写版ネギま!のキャストがほぼ決定したみたいですね!
てか、何なのあのキャストwww
実写のくせに何故かいる長谷川静香www
そして、あいつら同じ学年って設定のはずなのに役者の年齢ハバありすぎwww
ばばあから幼女まで揃っております!!11!
ホント、ロリキャラを三次にしたらただの子供だよなー
やっぱ二次→三次はかなりムリがあるわ('A`)
ま、とりあえず放送を心待ちにしておりますwww

あ、明日から『School Days』だ!ヒャホーイ!
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/426-724a4608
