飛び降り? 校内で高3男子が死亡

とりあえず、上のニュース見て・・・
いじめで飛び降り自殺とかよくありすぎてどこか麻痺してたけど、
自分の通ってた学校でこーゆーことあると一気に現実味を帯びてくるね
何てーか、ホント驚いたよ・・・
追悼を・・・

で、朝このニュース知って驚きすぎてとりあえず2ちゃんの滝川板で色々詳細見てたわけですよ
まぁ、この件はともかくとして・・・
最近の高校生は凄いな、普通に授業中に書き込んでおる・・・
うちらが高校生の時はそんな人いなかったんじゃないか??
てか、そもそも2ちゃんなんてそんな見なかったよw
いやーすごいね、うん
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/427-fd10293f
