ちょwwうちのコンビニのコロッケ仕入先が変わってるんすけどww
これってあれだよね?あれだよね??
俺、いっぱい食べてたのに\(^o^)/オワタ
どーも、ボサこうです

最近、調査実習の関係で「動物化するポストモダンーオタクから見た日本社会」って本読んでんだけど、これが凄く面白い!!
とりあえず同人誌はシミュラークルって事がよく分かったw
こーゆー身近なもんで説明してもらうと、社会学の用語もめちゃわかりやすいです><
てか、こんなギャルゲの名前が羅列してある新書読むだけで単位もらえんだから社学って幸せだよなww
やっぱ、卒論もこっち系でせめようかしら??色々考え中であります

そーいや、新番が始まる季節になりましたが今期は全然アニメ見てませんw
いくら「もえたん」が高評価でも、もう見る気力がないっす(;´∀`)
ホントは「School Days」だけ見ようと思ってたんだけど、ちょろっと見てやっぱ切りました
なんてーか、あれって原作のゲームもアニメみたいなもんだし、どーも見る必要性が感じられない・・・
ま、そんな感じっすwwヘタレでサーセンwww

あ、今日後期の英語見に行ったら内藤でしたwwまたかよwww
頑張るしかないwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/429-348395c0
