やっとこ今日、今週初めて授業出れました、でも5コマだけ・・・
いやーそろそろ授業出たいんだけどね
月曜からずっと、2時間だけ寝ようとか思って起きたら昼過ぎってのが続いてちょっと凹む
マヂ学習能力ない、チンパン、チンパン、チンパン以下かもね
ニート以外のなにものでもないわww

てか、最近ニコニコとかで永井先生見てたらニートも楽しそうだなとか思ってしまうww
ニートになりたい!!
まあ、とか言いつつ、フツーに就職したりするんでしょうが・・・
こんなこと考えてると高2の頃を思い出すわけ
あの頃、ホント大学行く気なくてゼッタイ専門学校生になろうと思ってたの
ところがどっこい、今じゃ普通の大学生ですよw
何という自主性の無さ/(^o^)\

そうそう、昨日「サクラ大戦Ⅴ Episode0」こしましたw
昨日寝れなかった理由はこれなんだが・・・
1年くらい前(もっと前かも?)に借りてちょろっとやったんだけど、あまりのつまんなさにそのまま放置状態だったんだけど、急にやりたくなったのねw
ま、ホントくそでしたが、個人的には楽しめなくもなかったかな?
いつも通り超展開でしたwww
とりあえず、晩酌とサクラ大戦のコンボはガチ!テンション上がるよ!!
DS版が出るのに合わせてDS買おっかなww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/430-a4f40237
