最近あんまネットしてなかったから知らなかったんだけど、もうルル-シュの放送時間発表されてたのねw
うちらはTBSだから、これか↓↓

7月30日 28:00~29:00

・・・って・・・ (  Д ) ゚ ゚ェェェェェェエエエエエエ工工工
この時間帯は正直、視聴者なめすぎだろww
俺がバイト早上がりであがったらフツーに見れんぞwww
いや、これはヒドイ・・・また1つTBSが嫌いになりましたw


てか、魔法少女リリカルヴィヴィオはいつになったら始まるんですか?w




あーアホなこと言ってないで勉強しよ・・・
ゼミの発表まで1週間切ってしもうた!
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/431-f47817cc
