コンビニでバイトしてるといつも思うんだけど、ビミョーな位置にあるコンビニって別に24時間営業する必要なくない??
フツーに売り上げより維持費の方が高くつくと思うんだが・・・
どーなんだろね?どーも、ボサこうです

いきなりだけど、夏コミ行きたい・・・
いや、周りの人が行く行く、行っちゃう~!って行ってるの聞いてるとメチャ行きたくなってきた
あ~でも今年はガマンするしかないんです><
辛いわ~。ま、ゆかりのライブ楽しんできますがねw

というわけで、自分用メモも兼ねて夏の参加する(orしたい)イベント一覧
どっかに書き出さんと忘れてしまいそう^^;

7/15 妖精帝國 第弐回公式式典「Live G.L.P.」@原宿アストロホール
8/4 田村ゆかり 2007 Summer * Sweet Milky Way * @大宮ソニックシティー
8/12 田村ゆかり 2007 Summer * Sweet Milky Way * @仙台市青年文化センターシアターホール
8/17 田村ゆかり 2007 Summer * Sweet Milky Way * @神戸国際会館こくさいホール
8/19 田村ゆかり 2007 Summer * Sweet Milky Way * @愛知勤労会館
8/26 堀江由衣 VS 黒薔薇保存会 同時発売イベント ~晴れときどき黒薔薇~(1回目)@アソビット
    堀江由衣 VS 黒薔薇保存会 同時発売イベント ~晴れときどき黒薔薇~(2回目)@アソビット
    堀江由衣 VS 黒薔薇保存会 同時発売イベント ~晴れときどき黒薔薇~(3回目)@アソビット
   田村ゆかり 2007 Summer * Sweet Milky Way * @パシフィコ横浜国立大ホール
9/1 田村ゆかり 2007 Summer * Sweet Milky Way * @Zepp Fukuoka
9/8 陰陽座全国ツアー2007「天下布武」@Zepp Tokyo
9/20 Last Aice5@横浜アリーナ
9/28 ALI PROJECT TOUR 2007 暗黒サイケデリック@東京厚生年金会館

・・・とりあえず、こんな感じw
ほとんど参加する予定だけど、もう明日になってしまった妖精帝國ワンマンは厳しいわ…(;´Д`)トホホ
あと、ゆかりの大宮と黒薔薇も難しいかもな~
それ以外はよほどのことが無い限り参加可能なはずなんで、コレ自分も行くよ~みたいなんがある方は会場でお会いしましょうww
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/432-e4efea48
