何回やっても、何回やっても、コア科目が倒せないよ♪
・・・今期ももぅだめぽ(´・ω・`)
どーも、ボサこうです

何か大きな地震があったらしいですね
テレビで見てると全然知らないとこばっかでめちゃくちゃ現実感希薄です・・・
きっとうちらんとこが震災だった時も遠くの人はこんな感覚だったんでしょう
てか、こーゆーの見てボランティアに行こうなんて考える人はマジいい人すぎだろ・・・
俺の感覚からしたら信じ難い
そーゆー人ってのはテレビの向こうで起こってる地震をすげー現実感を持って向き合えてるんでしょうか?

も一個、テレビ見てて思ったこと
こないだ何かの番組でワーキングプアの時代特集みたいなのやってて、まぁ日雇いで働いてて漫喫で寝泊りしてる人みたいなのが何人か取材受けてたの
取材受けてるの8割がたオタク\(^o^)/
何なんでしょうね??
これは世に言う偏向報道ってやつなんでしょうか??
でもこれがマジだったら、オタクって下層に多いのかな・・・
何だ、オタクだったら下層にいってしまうんでしょうか?
下層だからオタクになってしまうんでしょうか?
うーん、どうなんだろうね??後者は無い気がするけどな~
まぁ、でも、オタクの地位が世間一般で全然向上しないのは事実だよね
アホみたいにいっぱいオタクっているのに何でなんでしょうね??
オタクはもはやマイノリティーでは無いと思うんだけど・・・

あー朝からうだうだ書いてしまった
今日こそはコア科目出ないと・・・
あ、英語も!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/433-54953c42
