YouTubeの「夏コミのスタッフを300人のスパルタ人に任せてみた」って動画に噴いたww
「300」見たオタはうけること必至かとww
どーも、ボサこうです

昨日のバイト中、一緒に入ってる子と話してたら何故かパソコンの話になったんですよ
でね、話してると向こうがパソコンについて無知すぎることが分かって衝撃的でした・・・
とりあえず、ダウンロードとかインストールとかアップデートとかetc…説明してあげるとめちゃ感謝されましたww
俺もパソコン全然詳しくないけど、これはひどいwww
世の中ホントあーゆー人っているんですね

で、話変わって遂にメロプリからチケットきました
こんな感じ↓↓

仙台・・・1階、前から片手で数えられちゃうくらいの列
神戸・・・1階、前からギリギリ両手使っても数えられない列
名古屋・・1階、真ん中よりはまぁちょっと前かなくらいの列
横浜・・・1階、まあまあ前の方
福岡・・・だめぽ

まあ、全体的に見て席運今回は良い方だったんじゃないでしょうか??
とりあえず、仙台はヒャッホー!!て感じです
ただ福岡がね・・・
福岡はスタンディングだから何とかなると信じたいです><

余談だけど、アウェーな陰陽座が120番台、ゆかり@福岡が1200番台・・・
何ぞこれ、整理番号交換したいです><
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/434-7bb99f0c
