やばい、今期は大学に入って一番真面目かもしらん!
今までだったらゼッタイ切ってたような授業も最後までちゃんとやり遂げる俺!!えらい!!
きっと、心のどこかで危機感感じてるんでしょうねww5年生はいや><
どーも、ボサこうです

ここんとこ何気にテストが続いてたんですが、明日はね、テストとかないの(´∀`*)
とゆーわけで、今夜は何だか自由ですwwなんか嬉しいwww
とりあえず、陰陽座の魔王戴天とエル・カザドのOST買ってきたんで、こいつら肴にしながら晩酌しようと思います!
ヒャッホー!!

てか、これでパソコンの中身も合わせると陰陽座の曲ほとんど揃ったはず!!11!
9月ライブ行くし、やっぱちゃんと予習しとかないとねw

なんてーか、これは俺が思ってるだけかもしらんけど、新規参入ファンは何のライブにしろ前もってもっと予習しとくべきだろ
そうじゃないと失礼じゃね??
と、まあライブ行くとたまーに思うんですよ
その方が自分も盛り上がれるしねw



あーもうすぐ夏休み!
ゼッタイ、だらだらしてやる><
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/435-1f1522f9
