もはや昨日の話ですが、花火行ってきました
ぶっちゃけ、花火見に行ったっていうか酒飲みに行ったようなもんでしたがw

なーんか昼過ぎから飲んでたら花火始まる頃にはそこそこ酔っちゃってw
花火あんま真面目に見てなかったかもー
今思うと、もったいない・・・

でも、花火の後いつの間にか復活してたよw
よかった、よかった

そんな感じ

そーいや、さっき気付いたけど自転車がパンクしておる
毎度あそこの花火見に行くたび自転車が・・・
ま、一昨年の大破よりは全然ましだけどw
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/438-75b7f7ea
