さっき、iPodの中の曲ランダムで聞いてたらおっくせんまんが不意に流れてきて何だかマジ泣きそうになりました

どーも、ボサこうです


さて、今日は念願の「トランスフォーマー」見てきました!!!1!
とりあえずね、メチャクチャかっこいいwwいや、ホントかっこいいwww
俺の印象としては、アイマス+勇者シリーズみたいな、そんな感じ!!
てか、あれもろ勇者シリーズだと思うんだwww
熱い!メッチャ熱い!!かっこよすぎ!!!
俺、トランスフォーマーのアニメって全然見たことないけどアニメもあんな感じなのかしら??
あんな熱いんなら、俺見たいよw

マジあの映画の変形が完全再現できる玩具でねーかなーww大枚はたいても欲しいwww

つーか、聞いた話だとあのロボットの変形ってほとんど日本人が考えたらしいね!!
日本人はホントこーゆーのにやたらとずばぬけて実力を発揮してくれやがりますねww
まじ日本人は世界のオタクエリートと言っても過言ではないwww日本に生まれてホントよかったwwww

しかし、あの映画、オタクと男の子にはうけそうだけど女の子にもうけるのかしら??
なかなか疑問なところです

とりあえず俺の中でパイレーツ1作目以来の当たり映画でした!!1!
ゼッタイDVD買うわ!!
なんてーか、序盤2,3分寝落ちしてしまったのでそれを補完する意味でもwww

いやー、今日朝からサークルの練習あるのに徹夜できみあるやってるとかやっぱだめねww
よいこは夜寝ないとだめだわ・・・映画で寝落ちてちょっとさすがに痛感しましたwww


しかし、最近、
エル・カザド→なのは→きみあるって感じですww
どんだけ伊藤静なんだよってかんじねww
うん、でも御前はホントいい声してると思うよ、結構好きだよぉー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/439-2416d557
