とりあえず、夏のライブ1発目ゆかり@仙台終わった!
もーね、席が良すぎたwww
会場がやたら小さかったからホント舞台が近い、近い!!
これで席がめちゃいいんだから言うことないよ!!
ゆかりんと何度も目があった気がするのは気のせいじゃないと思うんだぜ(`・x・´)
ゼッタイ俺に向かって微笑みかけてくれてたよ!!1!

しかし、同じツアーなのに会場ごとのキャパがここまで違うのは何なんだろうね??
ま、どーでもいいけどさ…

いやー、でも俺頑張ったわ
二徹→ゆかりズブートキャンプの流れは正直きつかったけど、何とかなってよかったwww

ただ、今最高に右肩がもげそう…
やばいな~ゼッタイ明日筋肉痛なるよ
足と右腕は間違いなくくるな~
明日もバイト後徹夜で実家帰省の予定なのに耐えられるかしら?
不安…(´・x・`)

あ、ライブの感想は今激しく眠たいから割愛するけど、とりあえず
・アンコール前の跳び曲ラッシュのきつさは異常
・アンコールのゆかりの衣裳の可愛さは異常
以上w

次の神戸に向けてちゃんと予習(復習?)しときたいんだけど、さすがに実家じゃムリだな~
ガチで家族にどん引きされそうww

あー帰りの夜行バスは熟睡できそうだ

さようなら仙台
仙台も結構好みの街だったなー
今度またゆっくり来たいw

てか、仙台って何で牛タンが有名なの?
舌だけおいしい牛がいっぱいいるってことなのかしら??
謎…


全然関係ないけど、Zepp Sendaiって駅前にあんだね
こんな交通の便のいいZepp初めて見た!
東京も大阪もやたら僻地にあんだもんww
Zeppってそーゆー所がすきなのかと思ってたよwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/443-a60c6bd7
