日本中どこも暑いですね@名古屋
どーも、ボサこうです

今日はゆかり@名古屋なんだけど、会場まで思いっきり道に迷いました
久しぶりに俺の方向音痴がいかんなく発揮された感じw
駅から5分とか謳ってる会場まで1時間半はかかりましたwwwこれはひどいwww
方向音痴ってどーやったら治るんですかって感じです
あーあ

そうそう、携帯代えました
前の携帯はメールが返信できなくなるという危機的状態に陥ってしまったので…
いやー、最近の携帯は画面が大きくてよいね
どーも使い勝手が未だいまいちなわけですがww
まぁ、そのうち慣れるでしょう
何事も慣れって大事だよね!
もぅ日向で物販並ぶのも慣れたよw

しかし、暑い…
この夏はコミケに行くより日焼けしてる気がします><
ま、ここで海とかじゃなくてコミケを引き合いに出す時点でもぅ終わってるんだけどwww

とりあえず、持ってきてたDDDも半月も読み終わっちゃってたいそう暇です
てか、ノリが全然違う二つの小説を続けて読むと何か変な感じだ~
でも、やっぱ奈須きのこの小説はいいです
あの時系列ムチャクチャな書き方はヒジョーに分かりにくくて、いただけないなと思う時もありますがw
でも、いいんです!!

とりあえず、物販が始まるまであと1時間!
がんばりまーす!!

あー暑い、そして眠い…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/446-ed45d4eb
