思ったけど、神戸にいたらコミケとか行く必要なくね??
フツーに欲しいもん手に入るわけだがwww
どーも、ボサこうです

昨日は実家帰省中、唯一暇な日だったもんで三ノ宮で飲んでましたー
楽しかった('∀'●)
やたらめったら、あほな話ばっかりしてた気がするけどねw
でも、そこまで食べたわけじゃないのにやたら高かったのはなんでなんだぜ??
ま、お金全然持ってない子がいたりしたからしょうがないのかもしれませんがww

昨日めっちゃCD買いまくったから合わせたらひどい散財だよwww
ま、もうすぐ給料日だからいいけどねー

とりあえず、オタクな女の子との飲みがあるらしいので期待してます
マジとんでかえるww


てか、ヤスん家でモノノ怪だっけ?初めて見たけどあれいーなー
帰ったらまとめて見てみようっと♪

そんな感じで、もう千葉です
何か俺がいない間に地震とかいうやっかいなもんがあったらしいので、家の物が心配です><
特にテレビの上のなのフェイがなwww
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/447-dcccb18b
