来年の春!

ゆかりんライブ@武道館

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


もうこれは何があっても参加する!就職浪人になっても参加する!!
これで来年の春まで生きる理由が出来ましたww

とりあえず、ゆかりんを助ける意味でもみなさん!これは参加しましょう!!
少しでもゆかりんに興味ある方、言ってくれたらチケットは俺が取るので是非!!


あ、ゆかり@横浜はもちろん最高でしたよー
またまた席は超前列だったしw
やっぱ、ゆかりんは「世界一、可愛いよ!」

参加されたみなさんお疲れ様でした!ミカン信もお疲れw
次は最後の福岡!ゆかりんの国、福岡!!
頑張っちゃうよー

しかし、女の子ファン増えたなー
何があったんだww
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/448-77baa714
