紳士淑女の皆さま、こんにちは
わふー、ボサこうです
最近どーもやる気が起きなかったブログ更新ですが、台風でヒマヒマ星人のため更新するのですよー

というわけで更新サボってた間にあったことなんぞを少しばかりツラツラとw

■■巡演■■
このブログでは一切触れてませんでしたが、実は僕班員でしたww
キャストまでちゃーんとやってましたww
練習出たの4回とかでホントすいませんって感じです^^;

いやー、でも巡演はやっぱ楽しかったです
子供は可愛いねww
とりあえず「大好き!また来てね!!」とか言って抱きついてくる女の子には「結婚しよう」って言っときましたwwww
これはいいフラグwww

とりあえず班員として出る巡演はきっとこれが最後でしょう
むしろ公演も最後かもしらんwww
ま、次大祭もみんながんばってね

■■福岡■■
で、問題の福岡です
結論から言うと、行きませんでした福岡www

夜勤→巡演→打ち上げ→朝一で福岡 のはずが・・・
打ち上げ途中で抜けて帰ったら寝ちゃったよwwww
起きたら6時過ぎww開演時間ですwwww
いや、まあこのスケジュールはしんどいわな・・・もう年だし自重しますwww

てか笑えねーよ、マジ
羽田→福岡の往復の飛行機代とチケ代テラ無駄wwwwwもったいなすぎwwwww

10月のFCイベに期待するしかない!!

■■ヤスとしょうじ■■
由真オンリーでヤス、あと何の脈絡もなく荘司が来ましたww

イベント後、その日のバスで帰っちゃったヤスとはあんま長い時間飲めませんでした、残念・・・
一方、荘司とは3日間ずっと一緒に生活してましたwww
まあ楽しかったけどね
とりあえず、切磋琢磨してエリートになる話はうけたwww

エヴァも見たけど、予想以上に面白かったww次回予告のあの機体はさすがにふいたwwww

あとは初めて理科大の方まで行ったよ
高野の家は素晴らしかったww俺も画面のでかいデスクトップのパソコンが欲しいです><
あと、週2でアキバに行く金もなwww



そんな感じ、なんだかここんとこよく飲んでます
明日も、何かもなーの企画した飲みがあるみたいww

てか、そろそろ卒論構想発表会のレジュメ真面目に作んないとな・・・
サークルの合宿終わったらがんばろっかなww

就活??そんなの機動六課で決まりっしょwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/449-d6e676b4
