2007.09.11 何ぞこれww
今日はさっきまでもなーと銭湯行ってました
あやせさんがバイトしてるとこね
あやせさんのバイト姿は想像通りやたら板についてたので、今度はカズナさんがバイトしてる姿を見に行きたいな、とか思ったりw

つーかね、銭湯とかマジで超久しぶり!
やたらリラックスしましたw

かなりさっぱりしたのに、この後バイトとか信じられない…
めんどくさーい

とりあえず、銭湯にはある目的も兼ねて行ったんですが、そちらは成就されず…
残念!!
まぁ、内心めんどくさいことにならなきゃいいなと思ってたので、実際問題よかった様な気もw
やるなら、もぅちょい内容つめてくれwww



そうそう、Last Aice5のチケットがちょっと前に来てました
センター10列とかww今年の夏の俺のチケ運のよさは異常www
とりあえず、頑張ってこようと思います

堀江ファンを継続するかどうかはホントにこの横アリ次第だわ

とりあえず、
みwなwぎwっwてwきwたwぜw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/450-a5358cf4
