image.jpg

閉じこもるぞハート!
30過ぎるけどニート!

どーも、ボサこうです

帰ってきましたです、サークルの慰安旅行からw
草津行ってました、テラ群馬

最初はマジヒマヒマな旅行になるんじゃないかと思ってたけど、これが予想の斜め上をいって結構楽しかったです
カズナさん乙!

ま、1番楽しかったのは飲み会なんだけどなww
最近、1年生の女の子に絡むのが面白くてしょうがない俺はマジただのおやじですwwwサーセンwwww

で、草津で買った自分用のお土産が写真の2点なわけだがww
もう何も言うまいって感じですねw

ヒ、ヒゥエーイ!ヒゥーッ!!

あー疲れたので、もう寝ます
おやすみ





しかし、飲み会中、急にトランプしだすのはあまりにもKYだろ・・・常考
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/451-e6de188e
