今日は朝からパチスロでした
一応、マジカルハロウィン向かうも満席・・・
仕方ないから他の台で打ってたら、少しして1台だけ空いてるのを発見!
初マジハロ!!
「かぼちゃ~んす」(CV:堀江由衣)は非常にいいです(´Д`;)ハアハア
でも、やっぱ俺はツインエンジェルの方が好きねw

んで、今日はいい感じに勝ったもんで、そのままアキバで散財してきました
なのはStSのDVDも結局買っちゃったよwww
今日は上機嫌すぎて、いろいろと買いすぎてしまった気がする・・・
まあ、後悔してないけどww

とりあえず、これも買いました
.hack//G.U. Vol.1 再誕 .hack//G.U. Vol.1 再誕
PlayStation2 (2006/05/18)
バンダイ
この商品の詳細を見る
テラお久の.hack!!
9月後半は結構暇なんでこれで時間潰すよー

勉強やんなきゃなんだけどね・・・
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/452-03669d88
