200709202156000.jpg

堀江由子さん31歳の誕生日おめでとう!
ほっちゃん17歳の誕生日おめでとう><

どーも、ボサこうです

はい、というわけで昨日はAice5 Final Party LAST Aice5@横浜アリーナでした!
ほっちゃんの誕生日にAice5解散なんて、ねー?
パシフィコでの発表からこの日をどんだけ待ちわびてきたことかw

会場には開場後に到着^^;
物販は華麗にスルーなのですよww
サーセンwwまだゆかりが尾を引いててwww

席は前の日記にも書いたけど、センター10列、実質2列目!!
もう言うことありませんねw
周りを見渡すと知り合いの顔もちらほらww
隣が知り合いってのもうまかったですwww

そして、会場が暗くなり、“ポーリー”スタート!!

ヨダ絵のメンバーが飛行船に乗り込みます
こんなとこでまさかヨダ絵が見れるとはww

ステージ左側から飛行船が浮上ww
東京ドーム以外で始めてあんなん見ました><

1.Get Back

もうね、この曲聞くだけでホント泣きそうになりました
泣きそうになりながら、全力で跳んでましたww
最近、Aice5ご無沙汰だったのに、やっぱ体が覚えてるもんですねww

5人の衣装はビニールっぽい、長袖のワンピースw
こう言うと聞こえが何だか悪いけど、可愛かったですww

2.Stardust~Aice5のテーマ~

3.World I need

ダンサーさんが多かったのが印象的
後で言ってたけど、20人もいたんだとか!!
やっぱ、最後だけあって気合入ってますねw

~MC~
あー、やっぱMCもAice5だなと思ったりw
ちあきのジューシー、ポーリーもありましたww
正装で行ってなくてごめんなさい><

4.マーブルロケット

前奏中に膝上までのチェックのスカートに!
これはガチで可愛かったです><

5.Eternity

~MC~
ここは“ほっちゃん誕生日”企画に丸々使われました
簡単に言うと、入場時に配られた青リウムで会場を埋めてほっちゃんを驚かせよう、みたいな企画です
実際、横浜アリーナ一面の青リウムは凄かったです!!

会場全体で「ハッピーバースデー」を歌って、「Brand new day」のジャケットと同じケーキがプレゼントされました
そして、上からプレゼントを乗せたかごがw
中身は、「銀座 うかい亭」のお食事券ww男性とペアwww
ほっちゃんと一緒にご飯食べに行きたいよ~><

6.ショートショートケーキ

曲が終わると5人は退場して、スクリーンにはヨダ絵でのミニコントがw
確かにかんちとまどかは、Aice5のライブやイベントで祝われてないなww

ここでステージの雰囲気が一転
エキゾチックな音楽が流れ、ピエロやら仮面を着けた人がいっぱい!!
仮面舞踏会?みたいな感じ^^;
5人もドレス姿で登場!!

7.Love & Dream

8.白い月

ここでドレスを脱いでやたらセクシーな衣装に!!
これにはさすがにビックリしたww
すごく・・・よかったです・・・w

9.Believe My Love

10.Brand new day

5人が退場すると、後方のステージで和太鼓の演奏が始まりました
そして、着物っぽい感じの衣装で5人が登場!!

11.Love Power(パラパラバージョン)

パラパラを踊りながら、5人全員がセンター席とアリーナ席の間の通路に散っていきました
ちょwwどこに誰がいるのか把握できないwww
・・・そんな感じ
ほちゃんが全然見えませんでした・・・

~MC~

メンバーがダンサーさんに真似てほしいものを言っていきます
とりあえず、ほっちゃんが見えませんでした・・・

しかし、ここからがセンター席前列にとっての本当の地獄だったのです!!

長くなったので続くw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/454-77e71f47
