200709210434000.jpg

さっき前回のライブレポの続き書き上げたのに・・消えました・・・
くっそー!ブラクラのやろうwwww
というわけで、さくっと書いちゃおうと思います


12.裏・友情物語

曲の最後で全員がサブステージにww
ちょwwホントに誰も見えなくなっちゃったwww
そして、そのままライブは続きます

13.five arrows

14.友情物語

とりあえず、この曲の最後でみんなメインのステージに戻ってきてくれましたが・・・
ホントこの2曲は辛かったです><
友情物語の振りとか特に可愛いからちゃんと見たかったのに~
残念・・・

ここでまたヨダ絵を使ったコントがスクリーンにw
“Aice5”の言葉の意味を“A・i・c・e”で“あいうえお作文”してましたww

そして、紫のワンピースで5人が登場

15.Letter

16.Natural Fly

17.Re.MEMBER

~MC~
ここで気合を入れて、ワンピース脱ぎました
白のジャンパースカート?みたいなのにw

18.ふりふり

ますmin可愛いよますminw

19.Love Power

パラパラverあったからこないかと思ったけど、歌ってくれてよかった~

20.Lady Go!

あぁ・・・ほっちゃん
間奏で銀テープ発射されました!
前回のライブもそうだったけど、ちゃんとテープにAice5のロゴが入ってました!!
もちろんお持ち帰りですww

21.約束~I will stand by you~

イズミカワソラさんの曲はいいですね・・・
CD買ったのが最近すぎて聞きこめてなかったのが残念だわw

---アンコール

22.Smile

23.Get Back

曲の最後で、風船が落ちてきました
メンバーの5色で、これにもAice5のロゴ入り!!
ちゃんとブルーいただいて帰ってきましたよww

メンバー全員で会場を一周してライブ終了
「ありがとうございました、Aice5でした!!!」

会場が暗くなって、Aice5の年表が映像と一緒に流れ、続いてメンバーのメッセージも・・・
会場最後のBGMは「Get Back」でした
とりあえず、アーティストいなかったけど、最後の思いを込めて跳んできましたw

あーこれでホントAice5終わりなんだなーと思うと泣けてきたよ

ま、打ち上げで酔ってちょっと泣いちゃったけどなww
打ち上げはベロベロに酔いました、久しぶりにwww

参加されたみなさんお疲れ様でした
ほっちゃん、かんち、ますmin、ちあき、まどかちゃん、本当に本当にお疲れ様でした



とりあえず、俺はこれでほっちゃんファンは第一線から引こうと思います
やっぱ、2人追いかけるなんて色んな面でムリだわ・・・
でも、別にほっちゃんが嫌いになったとかそーゆーのではないので・・・
イブの両国国技館は行きますよw
もーホント、CD買うのとライブ行くぐらいかな?
そんな感じw

じゃーね、チャオです!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/455-6dd2f659
