最近ネットからよく弾き飛ばされます
すごい、不安定で急にネットが遮断されます・・・

何ナノコレ??

とりあえず、モデムとPC本体の間に問題があるみたいなんだけど、パソコン詳しくない俺には全然わかりませーん

メッセで話しかけてもらっても、途中でおちまくりですいませんって感じです・・・
てか、メッセ登録してもらってる人のパソコンだと、俺がログインしまっくてるのかな(汗
いや、ホントすいません

うー何なんだこの状況・・・
とりあえず、新しいLANケーブル買った方がいいのかしら・・・

やっぱ、パソコン使うからにはある程度知識無いと駄目ですね
パソコンが不調になる度思い知らされます・・・

とりあえず、早く直って><
そんな感じ・・・

あー今からバイトです
んじゃ、ちゃお!
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/456-af24c8a9
