ちょっとスクイズの最終回を見て興奮がおさまらないので更新
こんな素晴らしい最終回初めて見た
ホント神すぎるわけだがwww

正直、原作を越えた、てか原作よりも俺好みすぐる!!
とりあえず今んとこ3周しましたww
頭がおかしくなりそうです><

つーか、普通に斧女が云々とかいう事件がなくてもあれは放送しちゃまずいだろww
でも、そこで放送してくれるAT-Xはさすがワンランク上のアニメ専門チャンネル!!
正直、AT-XのCM見るたびになんぞこれwwとか思ってたけど、正直すまんかった

あぁー、いとうかなこの挿入歌の入るタイミングがたまらないんだよおおおお!!

もうね、言葉が上手くまとまりませんw
誰か、スクイズ見てる人がいたら僕と語ってください><

とりあえず、最後のNice boat.はどう見ても1部のラストのジョナサンとディオですよね^^

あー、マジ毎月買うDVDをなのはからスクイズに移行しそうな勢いです><
エログロとか関係なくここまで面白いアニメは久しぶり!!
ホント、ヤバイはww

とりあえず、明日アリプロのライブだから早く寝ようとは思うんだが・・・
もう1周してから寝ることにします^^
最近ホラーな夢見ること多いんだけど、今日もゼッタイ見るよwww

そんなわけで、ちゃお!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/457-ac58de47
