いや~、毎日ちゃんと学校行ってると、全休の日のありがたみが全然違うね!

そんなわけで、今日は朝から英語読んだり、「やんデレ」やったりしてましたwうはww
このペースだと、英語は完璧におわる!来週、休講だしね!!

で、「やんデレ」は全ルートクリアしました・・・
もうお腹いっぱいです
ゲーム自体は、まぁ普通におもしろかったけど、やっぱグロはきついっす・・・
そこそこ耐性はあるんで、スクイズの試写会みたいに吐いたりしないけどwやっぱ気分的によくないですよねー
ヤンデレは好きなんだけど、空鍋とか空電話みたいな、グロくないぐらいのヤンデレがやっぱ俺はいいです、はい
にわかでサーセンww

てか、「やんデレ」やった後のCLANNADが清涼剤すぎる件についてww
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/462-41a1b153
