あー、やっぱかざぐるまの飲みは楽しいっすね
何度もあのサークルやめようと思ったことあるけど、正直飲む度思いとどまらせられるんだがw(メンバーにもよるけど…
昨日も久しぶりに笑い転げてましたww
飲みの後バイトあったから全然飲んでないのに、めっちゃテンション上がったし!!
いや、ホントごちそうさまでしたww

しかし、飲みの後のバイトはあんま飲んでなくても辛いね・・・
精神的に辛いわ・・・

で、昨日のバイトですよ、面白い話聞きました!!
友達が接客中、女の子にメアド聞かれたらしいww
ちょwwそんなのマジ妄想の世界でしか起こらないことだと思ってたよww
そして彼曰く、「ボサこうさんも普通にイケメンだから、きっとそーゆーことありますよ」
・・・(#^ω^)ピキピキ 喧嘩売ってるのかお??
ぼく、彼より長くバイトしてるんですけどそんなこと一度もありません><

その後、一人で店番しながら、そーいや最近そーゆーのと無縁だなーと、ぼけーと考えてました
ちょっぴり、寂しくなったよ(´・ω・`)

ほいで、さっきですよ!
知らない番号から電話きたのですよ
誰だよと思って出たら、夏休み連れてってもらったキャバのルミちゃん(←漢字わかんない)!!

営業の電話キタコレwwww

しかもなんとゆうタイミングwwwww
やべー、ルミちゃん可愛いわけだがwww
あー、自分でお店行くお金なくてごめんなさい><

でも、俺はジーコみたいにはならないからなw
ぜったいキャバにははまらん、ぜったいはまらんぞー!
Pにふられたジーコ見てんのにはまるかよww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/463-02083771
