2007.10.19 テラ独り言w
昨日、CLANNAD見ようと思ってテレビ付けたらもうEDでしたw
だんご♪だんご♪
どんだけ~
マジ時間変更とかやめてください><
TBS(笑)

そう、最近中村悠一って声優の声が好きです。かっこいい
あれです、アニメ版CLANNADの主人公です
もっとメジャーなとこだとガンダム00の「君に心を奪われた男だ!」とか刹那に言ってる人です(←キャラ名わかんないww
かっこよくない??
アニメ版のAIR見てから、小野大輔ちょーいい声とか思ってずっと応援してたんだけど、最近かなり売れ出したので一安心w
中村悠一も、きっとくると思うんだ、うん
とかいって、もう売れてるのかな?^^;

てか、ガンダムはあんま興味ないんだけど、声優が豪華で演技が素晴らしいw
ホント演技いいよ、ガンダムの機体とかよぉわからんけど・・・
とか言いながら、主役の4人の声優のうち半分はあんま好きじゃないんですけどね^^

でもねー、男性声優は演技でうってくる人がまだ多いからいいよ
たまにブ○ーチみたいなんもいますが・・・
最近の女性声優は顔で売りすぎ!!
それで演技上手かったら何も言わないけど・・・ね~?
歌上手いですよーとか言われてもね・・・でっていうw
なーんか最近、勘違い声優が多いんじゃないかと思うわけですよ

その点、ゆかりはすごいよ!!(←結論
以上!

はいはい、信者補正、信者補正w
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/464-5b879f24
