サンテレビでやってた、すたちゃふぇすの番組見たんだけど、angelaがやばい
良い意味じゃないよ、悪い意味でだよ
何か全然atsukoが声出てなかった、ビックリ
やっぱ、まだ体全快じゃないのかしら??
休み明けだししょうがないのかもだけど、年末のライブは頑張って欲しいです

そして、俺の原書講読もやばいw
華麗に終わらせるつもりが、結局あとちょっと残っちゃってるよ(´・ω・`)
まあ、バイト終わってから頑張ろう
おかしいな、もっと余裕持って終わるはずだったのにwww


てか、今なのはStSの5話見てて思ったんだけど、
AMF展開されてるのにバリアジャケット着てるのっておかしくね??
おかしいよね??うん、おかしいよ
・・・いや、それだけなんだけどねw
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/465-2ae4c40c
