2007.10.28 いい天気♪
今日は昨日の天気とは一変、雲一つ無いいい天気ですね
ただ、日向と日陰でここまで寒暖の差が激しいのもいかがなものかとw

そんなこんなで今日は朝から渋谷です
理由は秘密(はぁと
ま、来月への下準備ですw

しかし、何かこっち来てから原宿-渋谷の間をうろちょろする事が多くてこの辺り詳しくなってしまった
いまだアキバで迷うというのに…
何だこれ^^;

あー今日は軽く東京のどっかで飲んで、帰宅かしら??
最近、ハチャメチャに酔う飲みがないから思いっきり飲みたいなー
さすがに今日は自重しますがw

うーん…誰かがっつり飲もうよー(o>ω
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/468-5ef1b73e
