2007.11.06 サム
寒っ!ホント今日寒い・・・
凍死しそう
どーも、ボサこうです

大祭おわりましたね、サークルの皆さんお疲れ様でした
今までサークルの大祭は一度たりとも手伝ったことがなかったけど、きっと来年ぐらいは手伝うよ!!

で、俺は大祭期間中、実家帰ってました
色々と忙しい時期なのに遊んでくれた人たちありがとうw
今回の帰省はかーなり有意義に過ごせました
卒論の資料(まだ全然一部だけど)も手に入れたし
初音ミク(CV:田村ゆかり)も聞けたしww
満足です

しっかし、実家で真面目に生活しすぎたせいか帰って来るなり体調崩してしまいました(_´ω`)
マジ昨日のバイト中とか死ぬかと思った・・・
そんなわけで、今日は初めて原書講読お休みしてしまいました
今までかなりマジメに受けてた授業だったのに、ショック!!
あの授業一回休むとめんどくさいよね、次読む範囲わかんないし
そんなわけで、心優しい方、明日にでも教えてくださいm(__)m

あー、SPSSに打ち込む作業も早くやんないとな~

てか、5日も家空けてたら、就活のメール着すぎで対処できねーよww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/469-077d628e
