水曜の必修の授業が自由すぎる件についてww
3~5コマぶっ続けのはずなのに、今日とか2時半には終わってたww
ホントありがたい授業です

で、その後暇だったんで、千葉まで妖精帝國のミニアルバム買いにいってきた
帰ってきてからずっと聞いてるけど、予想以上に良い!
式典は演奏がちょい弱い気もするけど、まあ悪くはないかなと
曲数の割に高いけど、DVDで式典見れるし買って損は無いんじゃないかな

あと、ついでに前から欲しかったパソコンのスピーカーも買ってきた
あんま高いのは買えなかったけど、それなりに安いのでもある程度はいい音でるのね
満足、満足

metanoia (DVD付) metanoia (DVD付)
妖精帝國 (2007/11/07)
ランティス
この商品の詳細を見る
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/470-422952a1
