後期はめっちゃマジメに授業に臨む予定だったんだけど、どんどん計画が崩れてってますw
ゼミ出れなかったよー
やっぱ、夜更かしはよくないですね^^

でも、今日やらなきゃと思ってたSPSSは終わったので一安心
イブの両国国技館のチケも入金してきたし!!
ただSPSS予想以上に時間かかって人文出れなかったー
ま、出席は確保したのでよしw
まっつ、ありがとう><

SPSSにデータうちこんだらすんげー勉強した気がするわw
普段あまりにもおべんきょしてないからだろうけどww

でね、今日サークルの部会だったんですよ
その後、駅の近くに新しくできたラーメン屋行ったわけですよ
入った途端、かかってる曲がルーレット☆ルーレットwww
なんというぱにぽにwww
他にも何とかレンジャーの曲とかかかってたし、もう何のお店だか分かりません><
あ、でもお味の方はそれなりによろしかったですよw

そうそう、有志公演出ますwよろしくww
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/471-f3795018
