髪切ってきました、下総中山で
髪切ってもらいました、もなーの従兄にw
いや、何かもなーの従兄がカットモデル探しててタダで切ってくれるっつーから、ほいほい行っただけなんだけどねww
来週、某企業のオープンセミナーがあるから髪切らなきゃと思ってたんで

で、もなーの従兄はangelaのkATSUにそっくりでしたw
あれで髪銀にして、ギターもったら間違いなくkATSUww

うぅ…しかし、耳ちょっと出しただけなのに寒い…

そうそう、あと、ずっとやってなかった君あるこしました!
いまさらww
とりあえず、ジョジョネタしかりのパロネタだけが面白いゲームでしたよ

あー、リトバスやりて
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/472-550e3449
