昨日はサークルの飲みでした
最初話聞いたとき、うおっ!?みんな次の日平日でも飲むんじゃん!!嬉しいな♪
と思ったわけだが・・・今日祝日だったんすねww
金曜全休だから全然知らなかったwwサーセンwww

しっかし、最近ベロベロに酔えない・・・
昨日ちょっと酔ったけど、もっと酔いたいです><
昔かざの飲み行ったらいっつも死にそうになってたんだけどなww
もっと飲んでたのかしら??よー分からんw
まあ、昨日は昨日で十分楽しかったから満足なんだけどねw
せっかく来てくれたのに、オドリコさんにあんま絡めなかったのが残念だったけど・・・

てか、冬休みめっちゃ飲みの予定入ってるわけだがww
7日間連続で飲みとかwwこれは期待せざるをえないwww


そう、今朝やっとこamazonからラストエグザイルのDVD-BOXきた!!
BOXの装丁からして、お洒落で素敵すぎww
ホント満足です!!


さて、親が日曜に来るらしいので家片付けないとな~
パソコンの周りがビールの空き缶だらけでカオスすぎるww
最近、ニコニコとビールの組み合わせが美味すぎるんですけどww


そして、勤労感謝の日(笑)のおかげでダイハード4.0見れちゃった俺は勝ち組ww
おもしろかったー、やっぱ映画館行けばよかったかもw

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/476-5a6b04f2
