20071125120330.jpg

整理券キター!!
といっても500分の480番台・・・
2年前(だっけ?)のKフェスのネギま!イベといい、どーやら幕張メッセには嫌われている模様ww

しかし、こんな番号になったのスタッフのせいなんですけど!!
列整理はヘタクソだし、理不尽にも始発組を何故か優先するし!!
始発組優先させるんなら、何で会場横に徹夜組並ばせてんだよ、もうイミフ・・・
まじ整理券取れなかったら本気で怒ってるとこですよ
水戸黄門の歌でいう
「あーとからきーたーのに おーいこされ~♪」
みたいな感じなんだもんww
この番号でも正直腹たってんだけどねw

で、整理券とって帰ろうとしたら出口のスタッフに「もうお帰りですか?」って言われたww
会場いたの10分、開場待ってたの10時間だもんなwwあほすぎるww

ひとまず帰って寝まーす
シスプリステージは16時から!!
寝過ごさないようにしないとww
シャナのステージが超人気らしいけど全然興味ないっすwwサーセンww

てか、会場女の子多かった
しかも、結構レベル高かった!!
いつからオタクの女の子はあんなにレベルあがったのwww

あと、ケータイ小説の魔法のiランド(笑)ってメディアワークスが噛んでんのね・・・
開場前のグダグダといい、正直、今日だけで俺の中のメディアワークスの評価はずいぶん下がりました、残念・・・
あ、でも「狼と香辛料」は買い続けますよwww
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/477-d7eb4586
