上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日のエントリーみて分かった人は分かったと思うけど、
日曜は電撃15年祭に行ってたんですよ

で、正直シスプリステージ以外興味なくて、ボケーっと出展してる企業のブース見てたの
したら、こんなん見つけたww

これはまじヤバイww鳥肌実のフィギュアとか笑っちゃったんだけどwww
しかも横になのはのフィギュアが展示してあって、ありえない2ショットになってたしwww
とりあえず、欲しいわけだがー

でも、鳥肌実ってそんな有名じゃないのねー
横で見てた人とか、「何このキモイおっさんww」とか言ってたし・・・
いやいや、どー見ても鳥肌実だろwwとか心の中でつっこんでましたがw

しかし、このフィギュア、可動式なのが残念・・・
個人的に可動するフィギュアと、付け替えパーツが多いフィギュアは好きじゃないんだけどww
これって俺だけなのかしら??
オブジェ的なのがいいんですけどww

ま、フィギュアとかほっとんど買わないからど素人もいいとこなんだけどねw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/478-f3b947cc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。