2007.11.29 風邪ひいたー
20071129191541.jpg

まじさぶいんですけど、やばい
起きた時からめっちゃせき出るなーと思ってたら、部会中何だか寒くなってきてこれですよ
不摂生たたったね、しんどーい
うちのビール切れたけど、買いに行く気力すらおきません><

さて、みなさんジョジョ4部の小説お買い上げになったでしょうか?
乙一が書いてんだよ!?買わざるを得ない!!というわけで、発売日に買ってきましたよ、俺はww
他に色々やる事多すぎて、全然読めてないけど挿絵だけ見て楽しんでますwwあんま挿絵無いけどww
もう絵柄変わっちゃって、違和感ありまくりだけどねww

てかね、こないだのバイトの話
何か火曜はFFⅦの限定版ポーションの発売日だったんですね
そんなこと露とも知らず、バイト先に入荷されて初めて知ったんですが・・・
深夜にそれ目当てのオタクきまくりでワロタww
みんなめっちゃ買ってくのなw
中には万引きまがいのことしていく奴もいるしww

とりあえず、開場を徹夜で待ってるオタクを白い目で見るスタッフの気持ちは分かったねww
友達と爆笑したもんwww

てかね、あのポーション、フィギュアが付いてくんだけどさ、
全部Ⅶのキャラなのに、一種類だけⅩ-2だったんだけどww
あのチョイスは何なの??
ユウナ浮きまくりでうけたよww


さーて、安静にしながら.hackやるかなww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/479-78332821
