最近ついてないです・・・
バイト行こうとしたらチャリがパンクしてて、焦ってバイト行ったり、
ご飯食べようとしたら、お茶碗落として割っちゃったり、
トイレが水漏れ(?)で、床一面水浸しになったり・・・etc
…色々ついてないわけですが・・・

ついに!
PSP買いました!!
AIRもw
でもプレイしてませんww
とりあえず、PSPに動画入れんのが楽しくて今はそれで満足してますw
ただ、結局買ったのが旧型っていう、ね?安かったからね・・・
うーん、素直に梵から買っとけばよかったと思ったよw

で、さっきまでバイトだったんですが、ジャンプSQが入荷してたんで読んできました!
正直、創刊号で肩透かしをくらった感じだったんですが・・・
今回は結構面白かったですw
藤崎竜の漫画も原作小野不由美でいい感じだし、
何つっても岸部露伴は動かないの面白さは異常www
乙一の小説読んでも思ったんだけど、も一回四部読み直したいです><
そんな感じw
ただ、和月せんせいのエンバーミングだっけ?は正直ビミョーですね・・・
これからに期待してます

さて、スケブ見て眠気100倍になったんでもう寝ます
おやすみー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/480-a652f965
