R-1に水樹奈々のアルバム借りたんだけど、なんとあのアルバム、pray入ってないのね!!
ビックリですよ、あんな名曲が入ってないなんて・・・
まあ、それでも十分いいんだけどねw
それより、DVDがよすぎる件についてw
正直、ゆかりのベストに付いてたDVDに勝るとも劣らないわけだがww
水樹奈々のDVDを素晴らしいと思ってしまうなんてwwくやしいwwでもww

はいはい、どーも、ボサこうです

なんか、明日、空の境界見に行くことになりましたw
何故かしょうじが千葉にまたいるらしくww
まじ7部作だし、1個みたら全部見たくなっちゃうから控えようと思ってたのに・・・
抑えられないね、このパッションww

というわけで、明日は
稲毛SATYでサークルの公演→空の境界という流れになりそう
明日勉強しなきゃと思ってたのに、ボサこうちん、ぴんち!

とりあえず、明日明後日しようと思ってたお勉強は今夜中に片付けちゃおうと思いますw
徹夜でやると明日の公演間違いなく遅刻するから、部室で勉強しよっかなww今からww

しかし、お金がない、切実に・・・

てか、PSPにゆかりのライブDVDぶちこんだら、めっちゃ見ちゃうねw
PS2とかパソコンとかと違って、起動するのめんどくさくないんだもんww
まじ、恋せよ女の子のふり覚えちゃいそうなんだけどwww
武道館に期待しといてねw
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/481-a87e09e3
