コミトレ行ったら、たまたま見つけたルー=ガルーの漫画版・・・
小説がかなり好きだったので、欲しいけど、漫画って・・・う~ん・・・な感じですw
原作は間違いなく京極夏彦の傑作だろって感じなんだけどねw

さて、日曜ですが「空の境界」見に行ってきました
22時半~の見る予定で22時前に映画館行ったんですが・・・
完 売www
マジなめてましたサーセンww
しょうがないから、飲んでカラオケフリータイムで入って時間潰してたんだけどね、
正直カラオケ出た後、モーニングの映画始まるまで5時間もあって、まじ暇すぎ涙目ww
しかも、余裕持って映画館行ったら、もう列出来てて、正直皆さんの熱意に敬服したねw
月曜の朝なのに、開演したらもう満席だったしww
オタクの皆さんお暇なんですね^^

つーか、一緒に行ってたのが同い年のくせにみんな大学1年生でさ・・・
授業?サボっても大丈夫でしょ??みたいな感じで羨ましかったです><
英語休んじゃって、軽く凹んだ俺涙目ww

で、本編ですが・・・
かなり良かったです!
おもしろかったとは言いません、よかったですw
やっぱね、尺が50分でしょ?
小説読んでたら理解できるけど、やっぱ原作未読じゃあれは厳しいよ、間違いなく・・・
まあ、ufotableだから作画凄かったし、梶浦の音楽も良かったからそれだけで楽しめるっちゃ楽しめるかもしれないけどねww

そんな感じで、やたらしんどい思いしながら映画見たりしたせいで、今もまだかなりお疲れですw
月曜バイトだったり、今日の2コマの予習してて昨日も寝てないし・・・
今日学校で友達に「顔色悪くない?」って言われたのは間違いなくそのせいwww

さて、でも今日もバイトなんでもうすぐ出ないと!
今日で長く勤めたローソンともお別れです・・・
これで、就活も真面目にやるはず!授業にも出るようになるはず!!
きっとね・・・w
そーなればいいなww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/482-aacbb389
