はい、そんなわけで土日は社学の合宿に行ってました
正直、行く前まではレジュメ作らなきゃいけないし、メンドクセと思ってたんですが・・・
かーなり楽しかったですww

とりあえず、下ネタ言っときゃ秀もらえる社学素晴らしすぎ!!1!
あんなにしょーもないネタが許されるとこだったんすねww
感動したww

あと、自分の寝起きの悪さに絶望した!
まあR-1くんよりはマシだったみたいですけどね^^
これできっと、先生も俺が授業に出れない理由が分かってくれたはずww

ただね、報告会だけはめちゃマジメでした
みんなえらすぎww
1日目とか半分くらい寝ててサーセンww

で、帰りはアキバ寄って帰ってきましたw
も、もちろんオタク班の調査のためなんだからね><

いやー、でもホント社学でこんな楽しかったの始めてかもってぐらい楽しかった!!
みなさん、お疲れさまでした!!


しかし、タバコの減りのはやい合宿だったな・・・
まじ、カートンに期待www
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/483-bd0e8631
