全然ブログ更新してなかったなー、とか思いつつも、2週間ぐらい空いてるだけじゃん!
ということに今気付きましたw
どーも、ボサこうです

正直、冬休み入ってから毎日飲み、いやほぼ毎日のみで家にいることがあんまなかったのですよ
まじ家に寝に帰る感じだったし
家にいてもキホン人がいたもんだから、家でこんな風にPC開いてゆっくりしてるのがすごい久しぶりだわw
ホント忙しい冬休みです・・・
何か色々な物を失って、色々な物を得た気がする・・・そんな年末でしたw

ん?ほっちゃんのライブ??
1曲目から「恋の天使舞い降りて」だったそうですね^^
(´;ω;`)ウッ…
リア充とか何とか言われたけど、僕だってホントは行きたかったんです><
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

で、昨日はangelaのライブ行ってきました!
こっちはちゃんと行ったぜ!!
もーね、やっぱKATSUお兄様のギターは最高です、かっこよすぎ
そして、atsukoさんご結婚おめでとうございます><
いやー、でも、すごい楽しそうに歌ったりギター弾いたりしてる二人を見て、自分の好きなことをこんなに楽しそうにやってる二人はすごいなーと思いました、純粋にw
ラストのPeace of mindで泣きそうになっちゃったよ
つーか、Peace of mindがこんなに胸に響く曲だと思いませんでした、時期が時期だからか?w
うん、ホント素晴らしいライブでした、ありがとう

さて、今日はもう夜からコミケに発つんですが・・・あんま乗り気じゃない^^;
もーね、わかった!
ほっちゃんのライブがある年は何故か俺オタク文化に興味がなくなるんだ、うんw
これだけは間違いないねww

はあ~、というわけでこれから実家帰る用意でもします、めんどくさい・・・
でも、家族に会うのは楽しみww
実家がもっと近かったらいいのに><

そんなわけで、コレで間違いなく年内最後の更新です!
みなさんよいお年を~
そして、来年もよろしくw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/484-68f3d99b
