ジェンダーのレポートは終わったけど、調査実習の報告書が終わらない・・・
そろそろ俺も真・ソニックフォームになった方がいいっすかね?ww
そのためにもpray聞きながら頑張るすwww

はやて「鉄槌の騎士ボサこうとグラーフアイゼンがこんなになるまで頑張って、それでも終わらせへんレポートなんてあるわけないやんか・・・」

つーかね、こっち戻ってきてからまたパソコンの調子がすこぶる悪いです
ネットからはじかれまくり、メッセからおちまくり・・・
最近この症状直ってたのにな~
パソコン詳しい方誰か助けてくだしあ><

あ~しかし、最近ホント忙しいな
今ホント、就活に手出す余裕ないんすけど^^;
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/486-e7a45a3f
