ちょこっと前から毎日ブログ更新しよう!とやる気になったんですよ・・・
マジ3日坊主で終わってふいたwwww
いや、でもね、昨日はマジ勉強してたんですよ、ガチで
だから、仕方ないよね??

つーわけで、今日報告書一応完成させてずいぶんと身軽になりました!
完璧に終わったわけじゃないからまだあれだけど、それでもここ2,3日のことを考えると、
イヤッホッー!!てな感じなわけですww
よかった、よかった

つーか、社学の共用タバコよすぎwwww
まじカートンうめえええええwwwwwwしょーちゃんありがとうwwww
いつの間にかライターまであるし、ずいぶん喫煙者向けの電算室になりましたね^^
セスタスが全巻揃えば、まじあそこで生きれるかもしれないwwww




あ、全然関係ないけど、大野さんのかの名ぜりふ
「ホモが嫌いな女子なんかいません!!」
ってのはまじなんじゃないかと思いました^^
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/488-86e0b87e
