2008.01.11 初☆詣
成田山(1)

初詣に成田行ってきましたー
ガチで今年初の初詣ですw初!初詣wwテライミフwwwww

正直、平日だし空いてるだろうと思ってたらめちゃ混んでるし!
しかも、もっとしょぼいとこかと思ってたらめちゃ本格的な観光地だし!!
参道にもいっぱいお店あって、出店もいっぱい!!参道だけでかなり満足してしまうくらいw
正直なめてましたwwサーセンwww

成田山(2)

本堂テラ立派wwww
何だかもう正月も終わったもんだと思ってましたが、ここだけは空気が思いっきし正月でしたww
永遠正月空間wwwww1月いっぱいここに暮らしたいwwww
あ、ちなみにおみくじは吉だったよ!
テラ無難www俺らしいですね^^

あと、成田うなぎ有名らしいんで、うなぎ食って帰ってきましたw
うなぎうめええええええええwww久しぶりにいいもん食った気がするwww

そんなこんなで、時間の都合であんま長くいれなかったんだけど、楽しかったです、初詣w
こんなに色々時間潰せる場所なんだったら、だらだら,、こじかやらくじアンやら読んでなかったのに><
マジ後悔したwww


さて、今日はサークルで鍋やるらしいのでちょっと顔出してこようかなw
その後成田の地酒でも楽しみたいと思います^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/490-ec9ba0b4
