なんかちょっとお腹痛いです・・・
おーい、これサ館のくっせー水飲んだせいじゃないだろうなwww
加熱したのはともかく、原液は自重した方がよかったんでしょうかwwww

結局、昨日はまあまあ酔えたのでよし!
結構楽しかったしね!
こーゆーのがあると、ちょっとムリしてでも集中公演出てもいいかなと思ってしまうのが、困り者www

てか、就活がやばいほどやる気ありません・・・
やばい!!
マジ高二の時大学行く気0だったのと同じくらいのモチベーションですwww
ホントめんどくさいことしたくない><
また髪切りに行かなきゃいけないとかありえないだろwww
ちょっと前に切ったばっかなのに!
エロいから、髪伸びるのきっとはやいんすwwサーセンwww

あ、俺の中でまたアイマス熱が沸々と湧き上がってきました^^
でも箱を買う気力はありませんw
ゴマエー♪ゴマエー♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/491-85dda9fc
