今日で原書が終わりました!やったね!!

そんなこんなで今日は漫画をそこそこ買ってきて今読んでますw
ただ、買った漫画全部明らかに腐女子向けwww
1冊なんて、女の子向けPCゲームの漫画版だしwww
こんなんだから、感性が腐女子とか言われるんすねwwwwサーセンwwww

でもさでもさ、可愛い女の子がやたら出てくる漫画よりよっぽどこっちの方がおもしろくない?
あー・・・俺危ない人になりつつあるんだろうか・・・

しかしね、ホントはこんな事してる余裕ないはずなんだよ
明日、社学の飲みあるから迷わず行くって言ったけど、明後日は俺演習担当だし・・・
つーことは、今日やらなきゃなんだよねー・・・うぼぁ
ゼッタイ明日やる気起きないし^^;

とりあえず、今読んでる漫画終わったら勉強しよ!

つーか、LOVELESS早く新刊出ないかな・・・ww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yamanako.blog26.fc2.com/tb.php/492-77fd475b
